最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

半径60cm



せっかくの土曜日だけど

毛布に包まり、好きな音楽

セレモニーの中で踊る


砂嵐が止まらない心の声


引っ掻かれたような小さな傷


ふいに古傷をなぞられたりすることがある

痛いけど痒みが鎮まるように、掘り返して痛みつけてみる


しあわせになりたいと思いながら

不幸には安心感を覚える

これ以上落ちない、ここまでこれたなら大丈夫なんてね

永遠に漂流し続ける不安と浮遊感が心地いいんだろう


おまえも俺も私もあんたもどこにもいない。



半径60cm


これ以上のテリトリーを広げたら

すべてを奪われるような


奪われるものってなんだろう

空っぽの中身をとられたってどうってことない