最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

飢餓

 

いつもの椅子に腰掛けて、上を見上げたら桜の花びらがひらひら落ちてきた。

桜の木は桃色から青に変わっていた。

 

もう花見に行くことはないなぁ

4月も終わったように思えて、まだ終わってないけれど。

 

 

最近、着たい服があって

麻布のゆるっとしたベージュのパンツが着たいな

やっぱり、春夏は麻の生地が風通しも良くて快適だと思う。

それか綿かな?

 

 

 

帰りにたこ焼きを一人で食べて帰った。

一人で外食をすると食べる前は満たされたくて行くのに

食べてる途中で、どこか虚しくなってしまう。

満たされたのは胃袋だけで、心の中は全く満たされない。むしろ食べる前より空っぽになったように。

自分の欲求を自身で満たすのと誰かに与えられて満たされるのは後味が全くちがう。

 

 

あぁ、美味い肉が食べたい