最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

error and error

‪笑いながら花瓶を投げつけてきた‬

‪破片が足や手のひらに刺さって大怪我‬

‪大したことないとその破片を取り除いてた‬

‪優しい人がほっといたらダメだよって病院に連れて行ってくれた‬


‪目が覚めても手のひらがジーンと痛い‬

‪夢の中で私全然泣いてなくて偉かったよ‬




‪晴れた日、少し散歩して忘れ物を取りに行く‬

‪返送された履歴書を落としたまま‬

‪急ぎ足で部屋に上がる‬


‪忘れ物を忘れたまま‬

‪続かない家計簿や失くしたままの靴下‬


‪今朝食べたホットケーキの白い湯気‬

ベルガモットの香りが身を包んで少し軽くしてくれる‬




‪大根蕎麦少しぴりっとして美味しかった‬

‪大葉や海苔をのせて‬


‪新しいものは何も無いけれど‬

‪日々は暖かくなってきた。‬





‪p.s深夜のお喋りや絵本の話を思い出している心は保湿してね‬