最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

picnic



ライブで出会った女の子二人と

京都の居酒屋で熱々おでんやフワフワのだし巻き卵を食べた。




「「レモンサワー」」


二人の声が被る。



いつから知り合ったのか聞くと一年半ほど前らしい。

一年半でこんなに仲良くなれるのか


うまく話せずにお酒を口に運ぶ

波長に乗り切れずに笑ってすごす。


次は誘われないかもしれないなと思いながら店を出た。





彼女にはじめた会った時綺麗な人だと思った。

黒のコートを羽織って缶ビール片手に歩きよく笑う、

わたしは好きだけど向こうはどうなんだろう

また呑みに行きたいな







..


やりたいことをやりたいようにやるだけ、

その言葉忘れずに

わたしは、わたしのために生きる