最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

文字を綴りたくなって



twitterのすべてのアカウントを削除した。


私が悪い

自分がしていいことを相手には禁止したり本当に我儘で自己中心的。


どこかで、大切なものを裏切ってもいいと思っていることがある

どんなに裏切っても許されるだろうと思ってる

恋人がいても好きな人はできるし

恋人以外にも話したい人はたくさんいる。




前はもっと一途でどうしようもなく依存していたのに

依存先を分散しないと潰してしまいそうだ


重すぎて邪魔なお荷物になるよりか少し軽くて危ういものになれば大事にしてくれるようなこともあるかもしれないし…って。


違うのかな




正しさだけがいい結果を出すわけないじゃん。