最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

風味絶佳



甘くてスパイシー




17の時それらを実体験することがなかったから

山田詠美さんから間接的に感じていた


彼女の描く女性に憧れていたなぁ








仲良くしていた子どもに嫌われた


子ども、と思って接していなかったが今日から子どもと呼ぶことにした。



17の私も同じように

人間不信 という言葉を使っていた。



大人になれば 人間不信という言葉を使うことが少なくなっていく




はじめから"たいして"信用していないのだ




純粋さは時に鋭く傷付けられるし傷付け合う




痛みを想像出来ない者は

いずれ大切なものを失ってしまう


想像力が人を救うこともあるが

自分を苦しめる凶器にもかわる





私は今日一人相撲で話を聞いてもらっている。


君は優しい。



死なないで


なんて無責任なお願いを何度もしているよね