最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

少女A





「あなたにはもっと良い人がいるよ」




恋人はどうやら親友の恋人からも気に入られてないようだ


みんなが言う"良い人"とはなんなんだろう

"良い人"とは私の主観でしかわからないのになぁ



無責任な他人の発言に惑わされることはない
自分が信じることでいい
そう思っているのにモヤモヤとしている


好きという感情は、よくわからないものだと言う人がいた
わからないものを信じていくことが怖い。
好きも依存も区別がつきやしない


恋愛市場にいるべきではない

一人になるべきなんだと思う




愛したくて、愛されたくて
好きになりたくて、好きになってほしい



好きになりたい