最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

2019.1.19


2019.1.19


am9:50

はっと目が覚めた

どこかへ行ってしまう、と思った

声も出ないうちに繋げる

溝がどうとか笑い方が可笑しくて笑われたり楽しかった


pm2:44

支度をして家を出る

なんか忘れてるような…思い出せないまあいいか

寝るって冷たく言われたことを思い出す


pm2:50

電車で向かう一時間くらいかかるので

好きな曲を聴く(love/hateとか暗い曲)

30分以上ずっと下を向いていた

気付いたら乗車した時の人が誰もいなかった


pm3.28

道がわからないから待っといてとなぜか怒ってる

道がわからない自分は悪くないのか?

結局電車を乗り継ぎ都合のいい場所まで向かう


pm16:00

待ち合わせ予定時間から1時間遅れて会う

機嫌が直っていたが不服だったので

文句を一つ言う。


『めんどくせぇ』の一言

わたしの一番嫌いな言葉聞きたくない言葉。


 『めんどくせぇ』



pm6:00

予約している店に向かう

どうやら就職祝いしてくれるらしい

車内でずっと考えてることはひとつ

別れを伝えるタイミング、言葉を考える

ぼーっとしていると歌をうたって笑わせてくる。楽しい。

好きになれたらよかった



pm8:50

焼きふぐ(イマイチ)、レアチャーシューとカニチャーハン、キスの天ぷらが美味しかった。

嬉しそうにしてる恋人の顔が胸に刺さる


1.20 am2:39

眠れずブログを書いている。

話したいなぁ、大丈夫かな、寂しくないかな。ずっと同じことを一日中考えてる

好きなんだと思う。



おやすみって言いたい