最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

タロット


連休が終わった。

わたしには、ニートが似合ってると思う。


恋人とこれからも居よう。と決意したのに
休暇で長時間接して生活することに疲れてしまった。
気遣いではなく、相手の依存に疲れる。

多分相手が変わろうと家族や兄弟だろうと自分以外の人と長時間生活を共にすることが苦手なんだろう。

早めに電話がかかってきて嫌悪感を覚えた。
わたし、こんな嫌な女だったか。
「邪魔された。」というと
一緒にゲームしてた友人がそんな言い方ひどいって言う。

別れたらいいのにと簡単に周りは言う。
誰かに愛されて安心できるのに自分から手放すのは勿体ない。
それに、結婚だって逃したら誰が探してくれるだろう。
簡単ではない

でも交際を続けていける自信が無い。
数日前のタロット占いでは
彼と結婚する、あなたは悠々自適に暮らせると言われた。
目の前は真っ暗なのに先に光があるような話だった

でも最後に強制終了のカードがでた。
彼だけが幸せになるカード