最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

虚無感なんて言葉


「幼稚なんだよ」

言われたのがこれで二回目だった。
自覚していたが、また言われてしまった性格というのかなかなか変わらないものだなあと落胆する。

歳だけを重ねて中身の成長がないような気がしている。

人付き合いも最低限
関わる人数=傷付ける人数になってしまうならばいっそ関わりを狭めた方がいいと思う。
寂しさがなければ可能なんだけど



なんで幼稚って言われたのか忘れてしまった
ほろ酔いになったせいか。
生ハムにプチトマトを巻いて食べるのが好きだ。あっという間になくなった。


友人とゲームをする
気が休まるストレス発散がゲームになっている
バーチャルで撃って殺す。
平和ボケした日本人がハマるのわかる

その中のひとり




今晩は洗ったばかりの毛布やシーツに包まれて心地よい睡眠がとれそうだ