最近あなたの暮らしはどう

2018.12.25〜 メンタルびっち

欲しいものはある




「明日雑貨屋さん行くんだけど、何か欲しいものある?」




冷たいフローリングで今日も彼と話していた


そんなこと今言われてもすぐに思いつかないと言えば、じゃあ、いいと冷たい返事がきた




ものなんかなにも要らないのに。



あの日以来会話をすることが億劫になっている


彼は話し合いには応じないが話したいようだ


まったく、理解ができない







話すこともない


無言の時間が苦痛で長い


とても長い





この時間をもっと君や友人と話す時間に使いたい




知らないことをもっと知りたい

ため息やあくびも共有したい



だれ なのか知らなくても、似ても似てなくても、見えなくとも

心地良さはわかる







だれ かと話したい